人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

タイフーンとクレヨン

タイフーンとクレヨン_f0209058_1284473.png


今日はタイフーンな一日でした。

作業している部屋の窓をあけたまま、一階で休憩していたら
ものすごい音が部屋から聞こえて、急いで戻ると嘘みたいな光景がっ!!

な、な、なんと、ものすごく強い風が吹いたらしく?
我が相棒のi-macちゃんが机から落下するという信じられない事態が。。。。。
信じられますかぃ!?

しかもちょうどi-macの前のスペースでお絵描き作業中だったため
水彩絵の具のパレットやら、筆を洗う水やら、クレヨンやらがなぎ倒され
i-macと一緒に床に落下し、水浸し。買ったばかりのパレットにはひびが入り、
床には潰れた油性クレヨンがべっとり。。。。チ—ン。

大事な仲間たちの悲惨な地獄絵図に唖然としながらも急いでまずはi-macの救出作業に。
どんな風に落ちたか知らぬが、電源を入れてみると普通に立ち上がり、液晶にも問題なくって一安心。

よかった。にしても自然の威力はすごい!
舐めたらあかんぜよ、地球の力っっ


冒頭のイラストはカレンダーの為の絵。
12ヶ月の季節のシーンを想像しながら制作中。

自由な気持ちでお絵描き遊びと言葉遊び、楽しいな♪


ひぐちゃん、もうちっとまっててね。
by majyogirl | 2013-09-17 01:30 | 日々の泡
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31