人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

カタログ

カタログ_f0209058_1702136.gif


RULEZPEEPS(ルールズピープス)の秋冬のカタログ、
本日無事に入稿できました〜〜! バンザ〜イ! いぇいっ!! 

テーマは「GO HOME」 
おうちへ帰ろうってな気分で、ETを思い出しますね。
それにしても、入稿時はいつもどきどきしますなぁ〜
仕上がってくるまで不安です。わなわなわな。。。

オーガニックコットンやヘンプをつかったルーピーのお洋服は
肌に触れる感じがやさしくて、素材の良さをものすごく感じるのだけれど、
それ以上に、グラフィカルなデザインとポップな色使いが大好きです。

ナチュラル系の洋服は、無地っぽいのが多いけど、
ここまで、遊び心満載のブランドは珍しいですぜ。

デザイナー小栗氏のお人柄がでてますね〜。

そんなルーピーのお仕事に携われて、うれしいです。

お洋服、いっぱい注文きますよーに。

なんまいだ〜 なんまいだ〜


カタログ_f0209058_16581616.gif


カタログ_f0209058_16582773.gif
カタログ_f0209058_17171316.gif

by majyogirl | 2009-09-08 17:13 | お仕事
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31