人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

ヤモさん

ヤモさん_f0209058_044835.jpg

お台所の窓に、毎日います。。

ヤモリ。

夫婦? 友達? 親子?

最初はビビったけど、最近では一匹しかいなかったりすると
ちょっと心配。

気になる存在。

都会の片隅で、こんな所に居場所を見つけて生きているヤモリ。

そうなんだよっ! 「どこに」いるかなんてことより
「だれと」いるかなんだよね。うんうん。

勝手に共感。

なんとなく親近感が じわじわ。

みるみる大きくなってきてるのが気になるが。。。なに喰うとん?


ヤモさん_f0209058_0401389.jpg

さてさて、こんな時間にうちで一人で夜カフェです。
プリンとコーヒー。

おとといあたりから生活時間がぐちゃぐちゃで
今になってエンジンかかってきてます。

なおさなきゃな。

明日は実家に用足し。
久々にちびちゃん(53歳の犬)に会える。

ニヤリ。
by majyogirl | 2009-07-10 00:53 | 日々の泡
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31