魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

喉が狭くなる

透明度50%くらいの自分でふわふわとしている。
この一ヶ月くらいずっとそうだ。色々なことをあまり覚えていない。

去年は秋に結婚し、名字が変わり、年末に母が死んだ。

怒濤の一年だった。
激しい環境の変化の中で、うまく優先順位がつけられずに
手の中に次々に増えていくたくさんのカード。下手なババ抜きをしているようだった。

そんな中で迎えた母の死。
四年間の闘病の末の旅立ち。

心の準備なんてものは到底できないでいた。

うまく「ありがとう」も言えなかった。。。


想像さえできなかった経験がいま、
じわじわと私の価値観を根底から揺るがしている。
母の最後の教育はあまりにも深く、広く、長く、そして強烈に私を成長させる。

ありがたい経験だなと思いながら また喉が狭くなる。


f0209058_192227.jpg

[PR]
by majyogirl | 2015-01-29 19:04 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31