魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末の話。

f0209058_23375440.jpg


3月からお勤めに出ている私。
週末の休みを有意義に過ごすため、予定を立てる。

ずっと海を見ていなかった事に気づき、海を見に行く。
場所は千葉。
震災後、ずっとあたまの中を行ったり来たりしていること。

自然の事。

特に、海のことが気になっていた。


行ってみると、海はきらきらと揺れていた。
お腹の底の方がほわほわする。
体が、心が、喜ぶ。


久々、太陽みたいな笑顔の人たちと会い、
パワーもらった。
自然のことを肌で知っている人たち。

空気が違う。
温かかった。。。



今日は、のんびり洗濯物をして、布団を干し、シーツを洗い
野菜スープを作った。

久々、遊びにきてくれた黒ちゃんとご飯を食べて、散歩をし、
映画を見て、お酒を飲んだ。



刻々と過ぎて行く穏やかな時間。

日々高まる、生命の鼓動。

短かい期間で目まぐるしく変化する環境と

真実を見極める本能。



すべてが同じ時間軸の中で起きている。
[PR]
by majyogirl | 2011-03-27 23:39 | 日々の泡 | Comments(0)

3月19日

f0209058_840812.jpg


がんばろう日本っ!!
[PR]
by majyogirl | 2011-03-19 08:41 | 日々の泡 | Comments(2)

地震

離れて住む友人から安否確認の連絡を何件かもらいました。

私は無事です。

帰宅難民になりかけたくらいで

特に大きな被害はありません。


ただ、被災地の状況が日に日に厳しくなってきているようで

心と頭の中が苦しいです。




余震もまだ続いています。



一日でもはやく平穏な日々にもどってほしい。
[PR]
by majyogirl | 2011-03-14 17:03 | 日々の泡 | Comments(0)

将来の夢

f0209058_163422.jpg


夢はたくさんあるけれども、

こんな看板が似合う家に住んでみたいな。

暮らしにまつわる様々な事。

飽きないだろうな。


それにしてもイシハラさんち、気になるな〜〜〜。

政治家の石原慎太郎さんの家だったら、だいぶ萎えるなぁ。。。。

政治。。。くらしごと。。。


ありえるなぁ〜
[PR]
by majyogirl | 2011-03-01 01:14 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30