「ほっ」と。キャンペーン

魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

地獄と天国

f0209058_15345684.jpg


週末は、埼玉の実家に帰ってこたつでゴロゴロテレビを見たり

愛犬チビさんを触りまくった上に褒めちぎったり、母親と女子会したり

地元の友達が結婚するので、そのなれそめを聞いたり

お父さんのう○こがあまりに臭いのに衝撃を受けたり、、、、


色々普段できない事をしてきました。

今、帰宅。



父の例の匂いについては、地獄レベルなので

最近、日向さんから教えてもらった「スムージー」なる

食物繊維たっぷりの簡単手軽につくれるミックスジュースを

伝授した。


しかし、「地獄レベル」という評価は父にとっても

ショックだったみたいなので

トイレで大をするたびに「地獄レベル級」の匂いに嫌気がさす事でしょう。


これからは「マジで●●」や「ありえない●●」や「鬼●●」

に変わって「地獄レベルな●●」という言い回しを使って、

人々の心に衝撃を与えて行こうと思います。


すばらしい事には「天国レベルな●●」


「天国レベルの家族愛だね〜」とか

「この野菜、天国レベルだわ〜」とか

「天国レベルなデザイン」とか

花園君(YAWARA) で言えば、

「オレは今、天国レベル的に感動している〜〜!」とか

「この気持ちは天国レベルだぁ〜」とか。。。。。
[PR]
by majyogirl | 2011-02-27 15:57 | 日々の泡 | Comments(0)

太陽の効能

f0209058_11303875.jpg



今日は天気がよいいいいいいい〜〜〜イ

最高な気分じゃっ!

太陽のパワーはすごいな〜

手のひらを透かしてみたさ〜〜〜

思わずあたまから芽が出そうだ!

踊りだしたい気分!

空を飛んで世界中にありがとうを言ってまわりたいくらい

ご機嫌だぜ!!!!


育てっ!!わたしっ!!!!
[PR]
by majyogirl | 2011-02-25 11:32 | 日々の泡 | Comments(0)

f0209058_1105611.jpg


長い間、ぷかぷかと穏やかな海に浮かんでいたようだ。


向こうの方に大きくてきれいな波が見える。

あの波にのらなくちゃ。

どこまで行けるか分からないけど

あの波に乗って、大きく動き出さなければならない。


穏やかな海はとっても楽だったから

恐くて不安もあるけど


きっとうまく行く。
[PR]
by majyogirl | 2011-02-23 01:13 | 日々の泡 | Comments(0)

2月17日



f0209058_13245429.jpg



今日はお昼に大盛りのトマトパスタをつくって食べて

そのあと、豆をひいて丁寧に入れたコーヒーを飲んだ。

これもまた3杯分くらいの量を一人で飲んだ。

わたしは食べ物に関しては絶対に多く作ってしまう。

米なんて一合で足りるのに、二合以上炊いてしまう。

土鍋で炊いてるから余計にそうなのかもしれないけど

多く炊いた方が美味しいし、炊きあがったときにテンションが上がる。

みそ汁もサラダも多い。

一人だと結局食べきれないのに色々たくさんつくるのが好きだ。


給食センターとかで働いたら楽しいかな?
[PR]
by majyogirl | 2011-02-17 13:34 | 日々の泡 | Comments(0)

ウェディング



f0209058_2315459.jpg



身の回りで幸せが多発しております。


今日は智美の結婚式。

普段、気の強いさばさばした彼女の涙についついもらい泣きしてしまった。。。

美容師歴10年の智美。

今後も、美容師として、また妻としてますます輝いてもらいたいです。


ほんとにおめでとう!
[PR]
by majyogirl | 2011-02-13 23:26 | 日々の泡 | Comments(0)

血の力!

f0209058_2221493.jpg


いとこの智美が働いているサロンに
おばさんが髪切りにきてるっつーことで遊びに行ってきたにょ。

娘に髪の毛切ってもらえるなんて幸せじゃね。

あたいもこの前、パーマかけてもらった!なんと半額にしてくれるのさっ!!
すごいね、血縁関係!血の力で50%OFF!!!! 
血〜〜血〜〜〜血〜〜の〜つ〜な〜が〜り〜〜〜〜!!!!!!


今週日曜は智美の結婚式じゃぃっ!

ハンカーチーフが必要だにっ!!

だにっ!!だにっ!!


いとこの中で未婚なのがとうとう私と私のふざけた兄だけになっちまったよ〜ひょぇ〜〜

子供の頃、大人になれば結婚して出産するもんだと思っていたんだけど
どうやら、なかなかそういうわけでも無いようだにっ!

だにっ!だにっ!
[PR]
by majyogirl | 2011-02-11 22:26 | 日々の泡 | Comments(0)

へんな気持ち


ロンドンにいる友人に子供が生まれた。


子供が似合う人だったので、とてもうれしい。

私にとって特別な人なので、なんだか心がちょっと苦しい。

相反する気持ちが混在する心の中。。。


これを「複雑な気持ち」というのかな?


長い間、心の奥の奥の方で恋をしていた事に気づく。。。

なんちって。てへへ。



Anyway , congratulations Finn.

How's fatherhood treating you?
[PR]
by majyogirl | 2011-02-11 22:07 | 日々の泡 | Comments(0)

探す男




f0209058_19242235.jpg

[PR]
by majyogirl | 2011-02-08 19:24 | お絵描き | Comments(0)

森の中の家




f0209058_19234334.jpg

[PR]
by majyogirl | 2011-02-08 19:23 | お絵描き | Comments(0)

歩く女


f0209058_19145473.jpg

[PR]
by majyogirl | 2011-02-08 19:15 | お絵描き | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30