魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気です!

f0209058_14163574.jpg


昨日の日記で変な心配かけてしまったみたいです。
わたし、元気です!

電話やメールくれた方々、ありがとう。
でも
わたし、元気です!

健康第一!!
[PR]
by majyogirl | 2010-05-11 14:20 | 日々の泡 | Comments(0)

肉体

f0209058_1657220.jpg


体調を悪くすると、きのうまであたりまえにしてきた

食べたり、飲んだり、鼻歌まじりに歩いたり、

風のように自転車をこいだり、公園で忍者のようフリスビーをしたり

夕飯のおかずを考えたり、お風呂で3つある石けんのうちどれを使うか迷ったり、、、

そんなことが、信じられないくらい遠い過去に行った、まるで前世の記憶のようになる。


10年間ほとんどベッドの上で過ごし、

今は笑顔でどこかに暮らしているおじいちゃんを思い出した。
[PR]
by majyogirl | 2010-05-10 17:05 | 日々の泡 | Comments(0)

ゴールデン登山

f0209058_152223.jpg

ゴールデンウィークということで登山に行ったよ。

コースは高尾山口から山頂をこえて奥高尾、一丁平を通って相模湖まで。
計6時間くらいのコースです。

春は、いろんな草花が芽吹いているので、きょろきょろしながら楽しい登山でした。
ねつ造疑惑がかけられている相模湖の仙人の家の証拠写真も撮ることができたし、
有意義な1日でした。

山菜を積みながら歩いている登山客がいて、これからは私も
ただ山に登るのではなく、夕食のおかずくらいは
ゲットできるようなお得な登山を目指そうと思います。

f0209058_15224314.jpg
f0209058_15233569.jpg

↑仙人の家
[PR]
by majyogirl | 2010-05-05 15:25 | 日々の泡 | Comments(0)

じゃじゃんっ!


f0209058_14234521.jpg



できましたっ!
RULEZPEEPSの春夏カタログ

今回のテーマは“RAINBOW CAMP”
ってことで、カラフルにデザインしてみました。

ページ数も前回より増えて、内容もパワーアップ。
おまけページもあるざんす。

ルーピーのお洋服は、最近雑誌の表紙に使われたり、
イケイケなんだぜっ!

森ガールや山ガール、または山男や森おじさんを目指しているあなたは
Yo~~~~~~check!!!!!
[PR]
by majyogirl | 2010-05-05 14:59 | お仕事 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30