魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 8 )

月夜にいつも女はキスを待っている訳じゃない

じめっとした今日はこのナンバーから!


[PR]
by majyogirl | 2013-06-02 11:33 | Comments(0)

元気になったセイント・ちび

f0209058_11444298.jpg

ちびのダッシュ! 

f0209058_11451259.jpg

走った後はひなたぼっこ。
[PR]
by majyogirl | 2012-12-16 11:48 | Comments(0)

富士山と宇宙

人生初の富士登山は天気も最高で
息をのむような美しい光景にたくさん出会いました。


その中でも今だに思い出すと胸がどきどきするのは
真夜中に見た夜空です。
夜空というよりは「宇宙」って言った方がしっくりくる。 
 

標高3500mからの宇宙。
きらきら揺らめく星たち。
長い弧を描いては消えて行く流れ星。
太陽が照らす世界とは匂いも色も雰囲気も全然違う不思議な世界。


「あっ!そうだ、宇宙にいたんだった!!」
雲の下の世界では実感しづらいその事実をものすごく実感した。


それはほんとに不思議で、幸福感と安堵に包まれた貴重な時間でした。


宇宙の懐に抱かれている地球。


アイノワクセイ
[PR]
by majyogirl | 2012-09-02 21:57 | Comments(0)

夏の御岳山

f0209058_19404947.jpg


f0209058_1941097.jpg




緑の世界
[PR]
by majyogirl | 2011-07-18 19:46 | Comments(0)

宇宙な体

f0209058_20421174.jpg

[PR]
by majyogirl | 2011-05-29 20:46 | Comments(0)

ら〜ぶ

f0209058_1235052.jpg


近所の居酒屋に夜ごはんを食べにいったら「親」について話していました。

「親って、子供の心配ばかりして馬鹿みたいだよね」と

子供を持つ親であるおばさんが言いました。


親になったことはないけれど、まさにその通りだなと思う。

私の母は、会えばいつも質問ばかりする。

「ご飯はちゃんと食べているのか?」

「毎日何時に寝て何時に起きているのか?」

「今、財布にいくら入っているのか?」

「貯金はいくらあるのか?」

そういう質問攻めに毎度、嫌気がさすけれど、

それが親なんだな。と今日つくづく思った。


想われること





親でも友達でも恋人でも純度100%の愛情でさわっていたいな。。



もうすぐ父の日だね。
[PR]
by majyogirl | 2010-06-07 01:36 | Comments(0)

ゲゲゲからナメック星へ 2

f0209058_1959361.jpg


さきほど、サイヤ人になっても初心を忘れていない目玉の親父を描いたけど
つづいては、初心を忘れてナメック星の絵の具に染まっちまった親父。

ベジータに憧れているらしい。
[PR]
by majyogirl | 2009-07-03 20:04 | Comments(0)

季節の変わり目

ごほんっ

昨日まで高熱で寝込んでおりました。

今日、たぶんこれ、復活!!

ちょっとまだ体が熱い気がするけど。

都会の片隅で病気になるって孤独ですねん。

一人でずっっと同じ部屋の天井見て

うんうん唸ってもだれもいなくて。。。

あの状態がずっと続いたら私、寂しさと苦しさと

自分の頭皮の臭さで死んでしまう〜

と思ったけど、無事に経過してくれたようです。

お風呂にも入れてフローラルの香りです。

季節の変わり目は必ずと言っていいほど熱を出します。

どこかの整体の先生は、それは新しい季節のために体が準備する期間でもあるから

薬等飲まずにうまく経過させるべし、と言っておられるので

自分の自然治癒力を信じ、今回も薬は飲まずにがんばりました。

なんだかすっきりです。いっぱい汗かいたし。

いや〜それにしてもつらかったな。今回は。

超珍しく仕事が立て込んでる時に限ってこんな有様です。

今日からまたはりきってパソコンに向かいます。

あ〜鴨川行きて〜〜〜
[PR]
by majyogirl | 2009-06-17 12:10 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30