魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

ひとりごと

11月13日
晴れ。

長い一日も終盤だ。
今日はたくさん働いたよ。
久々にブログでも書こうかな。
今日思っていることを記録したい。


最近は人生という舞台の上で一気に駒を押し進めるような日々が続いていた。
わからないまま決断し、あとからやってくるだろう自分の心を待っていたような。
スピードを加速してどんどん進んでいく自分に自分自身が取り残されているような
変な感覚。

でも嫌な感じではない。

だからじっと見ていたの。どんな風に理解していくのだろうって。
やりながら感じてみようって。
そう、「間違っていない」ってなんとなく感じることは、
その理由を動きながら考えたら良いんだ。それでね、あとから納得するの。



今日は天気がよくて仕事場まで自転車で通勤。
サイクリング中にふと特別だと思っていた事が日常に変わっていることに気づいて
なんだか嬉しくなった。

今も尚、私の手の中にはいろいろなカードがある。
自分で解決できるカードとただただ握りしめていることしかできないカード。


ずっとずっと手の中に握りしめているカード。

どうしたらいいかな。
[PR]
by majyogirl | 2014-11-13 21:42 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30