魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

夏の思ひで2013

f0209058_0593791.jpg

今年の夏の一番の思い出をアップするの忘れたてたー

去年の夏の一番の思い出は人生初の富士登山!
今年の夏の一番の思い出は岡澤道場、少年部の夏合宿!!夏いぜ!!!イエイッ★

埼玉県東松山市に本部を構える「岡澤道場 埼玉県支部」
ふとしたご縁で去年の12月から通わせていただいているテコンドーの道場であります。

この道場にはちびっ子達がたくさん通っていて、今年の夏に初めての合宿を行いました。
その合宿にどうしても参加したくて、参加させていただいた訳であります。テコン!

みんなでたくさん練習して、たくさん遊んで、道場に通う仲間のおじいちゃまや磯部先生のお母様が作ってくれたご飯を一緒に食べて、みんなで大きいお風呂屋さんに行って、道場にお泊まりして、、、、、とっても充実した一泊二日の初合宿。仕事の徹夜明けでちょっとふらふらだったけど、とっても楽しかったです。

みんなの成長の1ページを近くで見られてとても嬉しかった。
みんなのピュアな笑顔と真剣にがんばる姿に元気もらった夏でした。ありがとう、みんな!!テコン!テコン!


心がきゅんきゅんする素敵な写真がたくさんありすぎて載せきれないけどたくさん載せます。


f0209058_0591194.jpg
f0209058_058551.jpg
f0209058_0584514.jpg
f0209058_0583812.jpg
f0209058_0583869.jpg
f0209058_0582955.jpg
f0209058_0581172.jpg
f0209058_058155.jpg
f0209058_0575990.jpg
f0209058_0575017.jpg
f0209058_057324.jpg
f0209058_0572344.jpg
f0209058_0571777.jpg

f0209058_057917.jpg
f0209058_057744.jpg

[PR]
by majyogirl | 2013-09-13 01:04 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31