魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

にゃははら〜お。

今日は久々にお家でのんびりお仕事。

大切な友人の大切な人たちにプレゼントするカレンダーを製作中。
12ヶ月のひと月ひと月を想いながら、楽しくお絵描き。

空がめっきり遠くなったなぁ〜と窓の外を見て思う。
今年の夏は、私を駆け足で追い抜いて行ったから
秋は、心を落ち着かせて季節と戯れよう。


今日は心が解き放たれて、とっても良い気分。
部屋を抜ける通り風と一緒に
秋色の空に飛んで行って
大好きな人たちに会いに行きたいな♪


最近ね、心が感動してることが多い。
感動するとわくわくしてエネルギーが湧いてくる。
このスーパーポジティブぐるんぐるんエネルギー(もっと良い言い方急募)があるとね
自然に笑みがこぼれちゃって、電車の中で恥ずかしい思いをしたりするから気をつけYO!


にゃおらっ!
[PR]
by majyogirl | 2013-09-03 15:47 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31