魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

ゆく年来る年

今日は私の大晦日。
あと数分で新しい年を重ねます。

去年は二十代が終わり初めての30歳で、しかも突如富士山に登る事になり
とってもスペシャルな30歳の幕開けでした。
今でも山頂で見た朝日と宇宙の景色が目に焼き付いています。
そのときに感じた静寂に包まれた深い安堵感と幸福感は今も続いています。

こんな気持ちでいられることがほんとに有り難い。

この一年はあっという間だったけど、とても充実した一年でした。
お仕事も人との関係もいろいろなご縁に恵まれました。

この場をかりて感謝の意を表します。

これからも、自分もまわりももっとピカピカできるようにレッツハピネス♪


今日はお父さんがお花を食卓に飾って誕生日の前夜祭をしてくれました。
私の好きなオリーブとアボカドとモッツァレラのクラッカーと
大好物のモエしゃんぱ〜ニュ!!
母ちゃんは、私の大好物のお麩のタツタ揚げを作ってくれた。

とっても幸せで涙がでそうになったけど
はずかしいから我慢したよ。


パパママありがと♥


f0209058_003827.jpg

[PR]
by majyogirl | 2013-08-24 23:59 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30