魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

黒山三滝〜彫金師とわたしと時々おかん〜

f0209058_2323192.jpg

我が心の友、サトウ観音(名の由来:観音様のようにいつもニコニコ、いや、ニヤニヤしておられる)がはるばる地元に遊びにきたよ。

滝を見に黒山三滝へ、、、

f0209058_232634.jpg

滝はすごいね。こころがすーーーーーっとしたよ。きもちええ。。。

サトウ観音も滝が好きなようで良かった。


f0209058_2331450.jpg

黒山三滝がある埼玉県越生町は梅の里でもあり、この時期土用干しなども見られ
里山の生活はなんとも心を穏やかにしてくれます。手打ちうどんも美味しかった。

滝のあとは我がホームタウン高坂に移動し、おかんも加わり地元の小さなお祭りに行きました。

なんだかローカルな休日。最近地元がアツくてナウい!!


ちなみに遊びにきてくれたサトウ観音、俗世間では彫金師の顔をもつお方でもあります。

HSJ WORKS

渋谷・西原に工房を構え活動しておられる。
オーダーされてまじめにつくったものも素敵だけど、
私はあそび心モリモリのオリジナルが好きだな。
クスッとさせるんだよね。

このリングとかね(さっちゃん勝手に拝借したど)
f0209058_2301868.jpg


へへへ いいね!
[PR]
by majyogirl | 2012-07-31 23:05 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30