魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

KAMOGAWA FREIENDS

日曜日はとっても楽しい一日だった。

鴨川の友達、せいさん、あいちゃん、ジェームス、しんや君が東京にやってきた。

しんや君の知り合いの高砂さんという自然写真家の写真展がミッドタウンで行われていて、
みんなでそれを見に行った。

大好きな友達が4人もいっぺんに来るなんて

な〜〜んてステキな出来事であろうか!


そして、みんなくつの色がおそろい★
f0209058_093319.jpg



カメラマンの高砂さんという人は、普通にしていても
顔から幸福という名の笑顔がこぼれちゃってる と〜ってもやさしい雰囲気の方でした。

ハワイの自然、生き物の写真が展示されていたけど、虹もウミガメもイルカも鳥も高砂さんにしか見せない一瞬の姿で写っているんだな〜と思うと、写真っておもしろいな。



写真展の次はスタバでお茶して、新大久保に韓国料理を食べに行った。

f0209058_0135874.jpg
f0209058_010226.jpg


鴨川でちょっと前に新大久保行こうね〜って言ってたから、なんだか実現しちゃったことが
うれしかった。そして21日はジェームスの誕生日だったから何回もおめでとうの乾杯をした。

マッコリにキムチ、のり巻き、水餃子、すんどぅぶちげ、、うます。。ハラハチキレル。。

f0209058_0104065.jpg


新大久保→新宿→代々木公園→キャットストリート→青山

だいぶ歩いた。最後はカフェでビーーーーール!!


f0209058_011495.jpg
f0209058_0112135.jpg



一日の中の出来事とは思えないくらい色々楽しんだ。



海も山もいいけど、東京も面白いよね。
[PR]
by majyogirl | 2011-06-29 00:17 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31