魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

海の民

f0209058_2123984.jpg


見るだけでいいと思っていた海。

地震のあと、妙に気になりだした海。



この間、鴨川に行った時、サーフィンやらせてもらった。

海にもみくちゃにされて、塩水飲みまくって、

うまく波には乗れなかった(せいさんに押してもらって少し乗った)

けど、楽しかった。すんごく、なんだかうれしかった。



大好きなせいさんとあいさんと

海にぷかぷか浮かんで、波に遊んでもらって

最高の時間だった。

陸では感じた事の無い感覚。


板とウェットはせいさんの手配で地元のショップの人たちが貸してくれた。

ありがたいな。


ちょうど板の試乗会があって、あつまっていた皆さん
私が波にもみくちゃにされている所を見てくれていたようで、

海からあがったあと、笑ってくれた。。





海はでっかいかーちゃんみたいなところだった。




海の水、守らなきゃだね。
[PR]
by majyogirl | 2011-06-19 21:18 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31