魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

6月

f0209058_20105547.jpg
f0209058_2010471.jpg
f0209058_20103614.jpg




今日は日曜日。

久々風邪引いて一日寝込んだ。



自分のペースを守らないといけないな、と思う。

どんな相手とでも「ちょうど良い距離感」がある。

その距離感の感覚が合う人とはずっとうまいことやって行けるのかな。

合わないと、くたくたになるもんね。



思いやりを大切にしなきゃやね。。。




最近は、友達の店のおいしいBIO WINEとオリーブに感激したり

人生初のコストコに行って、人々の食欲と購買意欲の欲望の渦に疲れたり
(コストコはできれば平日に行きたい)

学生時代のの友達と5年ぶりくらいに遊んだり


泣いたり笑ったりの日々です。


今は、心の声にきちんと従えるつよさがほしいです。
[PR]
by majyogirl | 2011-06-19 20:39 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31