魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

週末の話。

f0209058_23375440.jpg


3月からお勤めに出ている私。
週末の休みを有意義に過ごすため、予定を立てる。

ずっと海を見ていなかった事に気づき、海を見に行く。
場所は千葉。
震災後、ずっとあたまの中を行ったり来たりしていること。

自然の事。

特に、海のことが気になっていた。


行ってみると、海はきらきらと揺れていた。
お腹の底の方がほわほわする。
体が、心が、喜ぶ。


久々、太陽みたいな笑顔の人たちと会い、
パワーもらった。
自然のことを肌で知っている人たち。

空気が違う。
温かかった。。。



今日は、のんびり洗濯物をして、布団を干し、シーツを洗い
野菜スープを作った。

久々、遊びにきてくれた黒ちゃんとご飯を食べて、散歩をし、
映画を見て、お酒を飲んだ。



刻々と過ぎて行く穏やかな時間。

日々高まる、生命の鼓動。

短かい期間で目まぐるしく変化する環境と

真実を見極める本能。



すべてが同じ時間軸の中で起きている。
[PR]
by majyogirl | 2011-03-27 23:39 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31