魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

むーちゃんバースデー

なにかと縁があるむさし君のバースデーパーティーによんでもらいました。

ありがとー。

行った場所は原宿にある、東京タワーの見えるムーディーなクラブラウンジ。
カップルが静かに愛を語り合うようなおしゃれで落ち着いた空間です。

と、おもいきや。。。


最初は、大人な感じでみんな飲んでいたのだけれども
どんどん人も増えて、途中乱入してくる人もいて
パーティーの様子が徐々におかしくなります。
気づくと
一気飲みとかしているアホがいるぞ!???
あっちでは、ウェイターの子を口説いているアホがいるぞ!???

そんなぐっちゃぐっちゃなところにクラブのオーナーがテキーラを持って登場!???

まさに野放し動物園状態。東京無法地帯。


収集がつかなくなったので、とにかく一度動物たちを外に出し、
動物の扱いに慣れている渋谷のRED BARに向かいます。
ここには、猛獣使いのひろしくんがいるので安心して飲めました。
ありがとう。

結局、肝臓の限界値を超えた者からぱらぱらと帰宅。
主役のむさしくんも、いつの間にか消えていました。
最後残った理性のある4人でショッポリ飲んで帰宅。

楽しかったけど、疲れただーーーー。


それにしても、お誕生日おめでとう。武蔵君。

今年も素敵な音楽を届けてください。


写真集『パーティーに現れた犬たち』

f0209058_13344181.jpg

イカレ雑種・ユウスケ

f0209058_13343232.jpg

ワタナベ・ブル・テリア

f0209058_1334228.jpg

スピッツ・タカモリ

f0209058_13341025.jpg

秋田犬・ムサシ
[PR]
by majyogirl | 2011-01-15 13:44 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30