人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

たのしい毎日

たのしい毎日_f0209058_12494264.jpg


一週間がはやすぎる。

もう、土曜日だ!!

今週は会いたいなーって思っていた人に会えたりして
開かなかった扉がぱっと開いたような。。。。。。

ルンルンです。

あと、昨年受けてたカラーコーディネーター2級もバッチシ合格通知が届きました!

今年は1級に挑戦したいです。
1級は、ファッションと空間となんとかに分かれていて選べるので
より具体的なテクニックと知識が身に付きそうです。

でも、テキストとかが高すぎるので(一冊7000円くらいする)、
まずは、それらを平気な顔して買えるように経済的に豊かになる事が目標です。

そんな目標まで与えてくれるなんて、やってくれるぜっ!東京商工会議所!!


写真は、2年くらい前に千葉の鴨川の海で撮った写真。
太陽がきらきらして、海が喜んでいました。
by majyogirl | 2011-01-15 12:56 | 日々の泡
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31