魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

忘年会1

f0209058_16364531.jpg


毎年恒例、天空都市・シンクウキャンの忘年会。

歌舞伎町「タコパラダイス」にて。

興奮しすぎて、あまり良く覚えてないけど

パラダイス・Hさんの

「恋愛の無い人生は、モノクロに見える」

というセリフは、ばっちし心のメモに書き留めてあります。

だれか、Hさんが途中悪魔に取り憑かれた瞬間の写真くだせぇ。

今年の主役は間違いなくHさんですね。

そして、監督のパラダイス・松尾氏。

f0209058_16491097.jpg


鼻から吸いたいほど、タバコが大好きです。

来年は耳からも吸っていただきたい!

そして、今年一番わたしにショックを与えたアリクミ君。20歳

SMAPの「$10」を知らない世代であります。trfの「CRAZY GONNA CRAZY」も知りません。

まさに平成生まれ。超ジェネレーションどギャッピーです(?)。

でも、最後はこの笑顔。ベストスマイル賞に決まりっ!

f0209058_16484789.jpg

[PR]
by majyogirl | 2010-12-30 16:52 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31