魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ


いとこの智美が結婚するんだってさ!!

ちょっと前まで、一緒にディズニーランドに行ったり

バーベキューしたりして、ギャハギャハとはしゃぎ倒していた智美が

麗しい奥様になるのね。

不思議な気分。


先日、表参道のanniversaireにドレス選びに行ってきた。

5着くらい試着したんだけど、

なんだか、きれいで

かわいくて

せつなくて

父親の気分に浸っていたよ。

しかしながらっ

めでたいのぉ〜〜〜〜。。。



生涯をともにするパートナーができて、一緒に将来の事考えたり、夢を語り合えたなら、

鴨川のリコさんの畑で、太陽をめっさ浴びて生き生きと育っている野菜を

モシャモシャ食べながら畑仕事している時みたく

お腹の底からエネルギーがわいてきて、大地を抱きしめたくなるほどのパワーがみなぎって

スーパーサイヤ人も顔負けするような超スーパーサイヤ人になれる気がするな。


楽しみでござる。



f0209058_2433073.jpg

[PR]
by majyogirl | 2010-11-11 02:44 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31