魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

チェ・ゲマツオのバースデー

f0209058_18284648.jpg


きのうは、新宿にある秘密結社SKKのアジトで謎の最高峰指導者、
チェ・ゲマツオの生誕46周年を祝うパーティーに参加した。

ピザを食べたり、ケーキを食べたり、シュワッとする飲み物で乾杯したりした。

f0209058_22545064.jpg
f0209058_1823189.jpg
f0209058_18233131.jpg
f0209058_18234322.jpg
f0209058_18271114.jpg
f0209058_18283931.jpg
f0209058_18301513.jpg
f0209058_18332758.jpg


笑いすぎて酸欠状態になりました。
[PR]
by majyogirl | 2009-12-19 18:44 | 日々の泡 | Comments(4)
Commented by NSGOのひと皮剥けた方 at 2009-12-22 18:59 x
こないだは、チェ・毛マツオのバースデーお疲れ様でした。
今回も喜んでいただき、とても嬉しかったですね。
話は変わりますが、先日公開打合せをしました、新年会@チェ・毛マツオ家ですが、現在ウスを彫るのが遅れております。
こちらの都合で申し訳ないのですが、例のアイランドキッチンでの白玉作りに変更することは可能でしょうか。その他は決行するので!!!
それでは、宜しくお願いします。

P.S NSGO勝手にファン倶楽部・会員番号Z、いい味出してますね。
Commented by majyogirl at 2009-12-24 16:51
筋肉もりもり脱皮少女さん
ウスがないと話にならないじゃないの〜〜〜!!彫って彫って彫りまくるのじゃ!!間に合わない場合は、エアーだね。エアー餅つき。がんばれば見えてくるよ。心のウスが。。。。
君のハートにぺったん、ぺったん、、、、まぁ〜おいしい!
テーマは「ハートフルもちつき@チェ・毛マツオ家」だに。
楽しみじゃ!!
Commented by majyogirl at 2009-12-24 16:53
追伸:NSGO勝手にファン倶楽部・会員番号Z、いい味ですぎなので
ファン倶楽部から追放しましょ。私たちより面白いなんて許されなくてよ!
Commented by 筋肉もっこす的脱皮女 at 2009-12-25 00:51 x
やっぱりだめですかぁ~くぅぅ!!!
実は、ウスを彫ってたら、調子に乗って熊の木彫りを作ってしまったんですの。もう一度頑張ってみますぞ。

なるほど会員番号Z、まっさきに追放致します。ブラックリスト行きですな!!はっはっは!
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31