魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

近況

更新おさぼりを何人かの友達から指摘されました。

意外にブログを読んでくれている人がいるようで、
嬉し、恥ずかし、猫ひろしです。

さて、最近のあたくし。。。。
8月末に誕生日を迎え、無事「around thirty」になりました。アラサー。
誕生日ウィークは、いろいろな方々にお祝いしていただいて
ほんとに幸せな時間を過ごさせていただきやした。感謝!

当日はいつもの愉快な仲間たちとでっかい船で夜の東京湾を遊覧しました。
途中から「ゆかたダンサーズ」という小娘たちの仕業で、船上ディスコ状態となり、
ぐっちゃぐっちゃな感じで楽しかったです。

そんな素敵な夜を企画していただいたM尾師匠に感謝です。
M尾さんの事務所のカレンダーに
「木村誕生日」と勝手に記入しといたことが功をなしました。
書き込んでおくと、何でも願いが叶うカレンダーらしいですよ〜(笑)
来月あたり「球技大会」を書き込むつもりなので、楽しみです。

そんな人生初の船上バースデーに引続き、人生初の花火ケーキも経験しました。
文字通り、ケーキに花火がささっていて、パチパチしながら運ばれてくる「あれ」です。
レストランなどで何度か見かけたことはあったけど、まさか自分に出てくるなんてっ!
感激しました。そんなナイス・サービスをしてくれたのは、恵比寿にあるGARNI DINNER。
お料理もお酒もおいしいし、雰囲気もよくて、おすすめのダイニングレストランです。
連れて行ってくれたナイス・ガイの直さんにも感謝です。あーざーーっっす。

あとはね、友達のたつひこさんとトマトを食べながら
近所の公園の地べたにミステリーサークルを描いたり
鳥肌実のステッカーをもらったりしました。ありがとう。
もうそろそろ、宇宙からの使者が上陸しているはずです。フフフ。
そして鳥肌実のステッカーはどこに貼ればいいか、分からないでいるよ。

そんな年に一度のバースデーも過ぎ去り、最近は秋の気配を感じながら
お仕事に精を出しております。

カチカチ クリック クリック

そんな毎日です。

チャンチャンッ♪
[PR]
by majyogirl | 2009-09-05 15:22 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30