魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

あたいの仕事仲間

f0209058_19324148.jpg


にゃんにゃにゃにゃ〜〜んっ♬
やってきました、New Macさん。

左が長年苦楽をともにし、そろそろご隠居していただく i book G4。
思えば、学生時代からの付き合いで、超ヘビーな卒業制作の時も
壊れることなく、小さな体で無理をしてくれました。
どこへいくにもいつも一緒で、国内はもちろん、
グアム、ロンドン、香港と様々な土地を一緒に旅しました。
ロンドンにいた時はG4のおかげで何度もピンチを助けられ
すてきな出会いをもたらしてくれたりもしました。

そんなG4も、最近ではとにかく動作が鈍くなり、一旦スリープ状態に入ると
なかなか目を覚ましてくれなかったりと著しく老化現象がみられます。
機械も人も年をとれば同じですね。

そんなG4にかわってやってきたのがインテルくん。
macminiを本体とし、でかい画面が売りの期待の新人です。
使いこなせそうにないおしゃれな機能がたくさん入ってます。
それにしても、画面が大きいというのは作業が楽です。
しかしながら、液晶画面が鮮やかすぎて目が痛いっす。


がんがん電磁波あびて寿命を縮めたいと思います。
[PR]
by majyogirl | 2009-07-21 20:06 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30