人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

そんな一日

そんな一日_f0209058_1145063.jpg


ふぇ〜〜〜

ビールはサッポロ黒ラベルが好きです。
ピスタチオがとまりません。

今日は頼まれていたカフェのショップカードをつくっていました。
だいたいまとまったところで、色々内容の変更があり、
長時間の作業がパッパラパーになりました。
よくあることだけど、萎えますね〜〜〜

とりあえず黒ラベルでおつかれさまです。

今日は昼間、謎の設計集団・●ンクウカンのM尾さんと
ショートタイムなお茶デートをしました。
M尾さんは、揚げ物好きで下ネタ好きのポップな大人の男性です。
仕事のこと、友達のこと、下ネタ、恋話、親族の話などなど
多岐にわたるジャンルでノンストップおしゃべりです。
毎回、いろいろ勉強になります。

何時間でも話していられそうでしたが、
さすがは、今をときめくチョイワルアーキテクト、時間が許しませぬ。

M尾さんには、いつも何かと気に掛けていただいて
ノースコリア仕込みの「喜びの舞」を披露したいくらい感謝感激です。
ルンルン♪


よ〜〜〜し、明日もがんばって作業するざんす。
シャッ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
気合だっ! 気合だっ! 気合だっ!

アニマル木村でした〜
by majyogirl | 2009-07-21 01:52 | 日々の泡
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31