魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

ハッピーダンス

f0209058_2001553.jpg

ヨ〜〜ヨ〜〜〜ッ
チェキチェキッ ドンドコドンドンッ

昨日はクラブへ踊りにいきました。
NSGO(私とかみつくえこのみさんから成るガールズユニット"Non Stop Go Go"の略)
の相方このみさんとそのハートフル・ボーイフレンドの
フカ君と3人でいざ、渋谷のハーレムへ。

NSGOついにクラブデビューです。
本気で踊りに来ている人から、酔っぱらった勢いで踊りにきた人から
女の子ゲットが目的と思われる人から、デートの延長できているカップルから
ほんとに様々な方々がダンスフロアーでくねくねどんどんばんばん踊っておりました。

ハートフル男子のフカ君のダンスがほんとにすごくて目が離せませんでした。
いやはや、マイケルが憑依しているとしか思えませんね。
ムーンウォークとかしちゃうんだぜ〜すげくねぇ〜やばいよやばいよ
NSGOも負けじと顔ダンス(表情で踊るダンス)や
ワイパーダンス(腕をワイパーみたくして踊るダンス)など
オリジナルダサダサダンスを繰り広げました。

それにしても楽しかったな。
またダンスフロアーで踊りたいです。
[PR]
by majyogirl | 2009-07-20 20:02 | 日々の泡 | Comments(2)
Commented by NSGOの地味な方 at 2009-07-21 09:49 x
いやいや〜、楽しかったね〜♪
ハートフル男子も楽しかったご様子♪
月島もんじゃ、お台場ドライブ、渋谷クラブと、すんごく楽しかった。ハートフルくんに感謝ですな♫
それにしても、NSGO、歳とるたびに若がえりますな。
脳内ベンジャミンバトン状態。
楽しかった。ありがとう!また行きましょ。
Commented by majyogirl at 2009-07-21 10:26
ほんと、ハートフルフカ君にドメスティックサンキューですね。
今後はNSGOのバックダンサーとして活躍していただきましょう。
いやいや、NSGOもうすぐ結成5周年だね。
ファンのみんなを集めて記念ライブしたい。
ぶぶっ ぶっ 武道館でっ!!!!
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30