魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

柴犬・ちび

実家に帰って、ちびと遊んだよ。

もう「おっさん」と呼ばれてなかったので安心。
でも相変わらず、兄弟たちには「てつ」と呼ばれている。

最近のちびは、石集めにはまってるらしく、散歩にいくたびに
石を口にくわえて帰り、自分のテリトリーに置いている。

f0209058_2315089.jpg


なんでかな〜?

犬とはいえ、年をとると趣味に生き甲斐を感じるようになるのかしら。。

それにしても、地味な趣味だな。


ちびは生まれてから一度も歯を磨いたことが無いので息が臭い。
隣で寝ていてあくびなんかされるとたまったもんじゃない。
加齢臭?


でもかわいいから 臭くてもええよん。

f0209058_2313810.jpg

[PR]
by majyogirl | 2009-07-13 23:07 | 日々の泡 | Comments(4)
Commented by NSGOの地味な方 at 2009-07-13 23:38 x
ちびすんごくかわいいねー!!
笑ってますな。
うちの犬も同じく歯を磨いたことがなく、あくびをされた日には「くっさ〜」とか言いながら、「どれどれ…」とにおいを嗅いでしまいます。
犬は臭いくらいがええねん。
Commented by majyogirl at 2009-07-13 23:54
でたっ!地味な方!!
ついにコメントしましたね〜〜サ〜〜ンキュ〜
そうなんす、よく笑うんす、ちびちゃん。
それにしても「臭い」って一つの魅力なのかもね。
あたいも、今日から歯みがき止めてみようかな。
そしたらモテるかな。。。愛されるかな。。。。
ちょっと試してみてよ、地味子さん。
Commented by tamazpeeps at 2009-07-14 18:47
ちびイケメンじゃないですか〜
犬はなにげ人間の言葉がわかってるらしいので
うちの犬も口がクサイので
「サイク〜ねぇ〜」って可愛がってます!
犬の肉球の香りもサイコ〜ですよ!
Commented by majyogirl at 2009-07-14 19:00
たまちゃん、犬の肉球の香りを知っているなんて
あなた、ただ者じゃないわね。
今度、嗅いでみるわ。


line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30