人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

早く目が覚めた

今日は晴れです。
朝早く目が覚めたので、町をふらふらしてみました。
近所の公園は「ウォーキング」している人がやたら多くて驚く。
同じ歩くという行為なのに、彼らと私の歩きは全然違う。
みんな腕をぶんぶん振って、すごいスピードでテクテク歩いていた。
服装も「スポーツするぞ」みたいなヤツ。タンクトップにスパッツとかね。
6時台なのにみなさん元気です。イキイキしてた。
そんな中、起きたままの姿(=パジャマ)のわたし。。。

それにしても気持ちよかったな。
こもれびも見たし、知らない鳥もたくさんいた。
お気に入りの木にも出会えたし、近くのパン屋で焼きたてのパンも食べた。

いいな早起き。明日もしよう。
by majyogirl | 2009-06-29 14:30 | 日々の泡
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31