人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

東京タワー 〜ぺとポと、時々パ〜


東京タワー 〜ぺとポと、時々パ〜_f0209058_22353437.jpg


ふと思い立って東京タワーにのぼってみた。

すごいね、ビルビルビル。車車車。人人人。墓墓墓。

緑があんまりなくて、全体的に灰色っぽいイメージ。

海外から帰国する時、飛行機の中でいつも思うけど

東京ってごくごく一部なのね、日本の。

特に都心と言われるエリアは、平地に突如現れる突起物みたいな感じ。

その突起物の中にいると、そこが大部分のような気がしちゃうんだけど。

見る場所によって、見え方も感じ方もその瞬間の気持ちもだいぶ変わりますなぁ。

それにしても、この街をちっちゃな人間が考えて作ったって、すごいね。

そして夜景が奇麗だ。

ひとつの明かりにひとつのドラマがあるような気がしてしまう私ってば

さすがはロマンチストな年頃の乙女座。。。

ぼ〜っとしていると展望台でジャズのミニライブが始まったりしていいムード。

演奏も終わり、カップルが増えて来たところで、

あとは若い方たちにお任せして(?)退散。

意外にもすんごい満喫してしまった。 また行ってしまいそうです。

でも次は一緒に行ってくれる人がいるとうれしいです。

そこで!!!!!!

「第一回ちきちき大人の社会科見学〜〜〜〜」

東京にいるけどまだのぼったことがない、というそこのあなたっ!!

特に男性陣のみなさん、東京タワーで働いてる女の子、

だいぶレベル高いっすよ!(マジです)

みんなでいきまひょ。

東京タワー 〜ぺとポと、時々パ〜_f0209058_22352068.jpg

by majyogirl | 2009-06-18 22:57 | 日々の泡
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31