人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

季節の変わり目

ごほんっ

昨日まで高熱で寝込んでおりました。

今日、たぶんこれ、復活!!

ちょっとまだ体が熱い気がするけど。

都会の片隅で病気になるって孤独ですねん。

一人でずっっと同じ部屋の天井見て

うんうん唸ってもだれもいなくて。。。

あの状態がずっと続いたら私、寂しさと苦しさと

自分の頭皮の臭さで死んでしまう〜

と思ったけど、無事に経過してくれたようです。

お風呂にも入れてフローラルの香りです。

季節の変わり目は必ずと言っていいほど熱を出します。

どこかの整体の先生は、それは新しい季節のために体が準備する期間でもあるから

薬等飲まずにうまく経過させるべし、と言っておられるので

自分の自然治癒力を信じ、今回も薬は飲まずにがんばりました。

なんだかすっきりです。いっぱい汗かいたし。

いや〜それにしてもつらかったな。今回は。

超珍しく仕事が立て込んでる時に限ってこんな有様です。

今日からまたはりきってパソコンに向かいます。

あ〜鴨川行きて〜〜〜
by majyogirl | 2009-06-17 12:10
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31