人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

TAICO CLUB '09


TAICO CLUB \'09_f0209058_18512671.jpg


ぐっほほ〜〜〜ん

行ってきやした、長野県!木曽!

自然がすごいっす。山・山・山。


今回も前回の愛知に引き続き野外フェスでの

アメリカンスピリットのラウンジブースの設営がお仕事です。

Rock on the rock は雨と風にやられっぱなしで

涙ちょちょぎれでしたが、今回はガハガハ笑ってしまうほどの晴天!

最高なコンディションの中でソウルタープを張ることができました!

満足!

それにしても、タイコクラブ最高です。

大自然の中で音楽とともに過ごした二日間、

すんごい元気になって帰って来ちゃいました!

元気欲しい人、今ならあげられそうです。

長野産の採れたて元気、うりぁっ!




関係者の皆様、

おつかれさまでした。

&お世話になりました。

& ありがとうございました。



TAICO CLUB \'09_f0209058_18513646.jpg

by majyogirl | 2009-06-08 18:54 | お仕事
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31