魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

群馬・水沢うどん


f0209058_0471881.jpg


うむ。

土曜日に

飲み友達、というか

あの太っちょメタボマスターの店へいくと必ずいる

みっちゃんこと、三関さんと

ぶらり群馬の旅へ行ってきやした。いぇ〜い!

車中、Bzを熱唱しながら目指すは伊香保。




今回の旅のテーマは…

ででん! 水沢うどん!

知ってますか? 水沢うどん

食べたことありますか? 水沢うどん

やばいっす! 水沢うどん


場所は伊香保温泉の手前にある水沢町。

道の両側に数々のうどん屋が並び、ほんとにうどんの町だ。

うどん屋のはしごができるでぇ〜。


私たちが訪れたのは「大澤屋」というお店。

メニューはざると釜揚げがあり、でっかい舞茸の天ぷらがつく。

うどんも天ぷらもめっちゃボリューミー。そしてうぅま〜い!

f0209058_23591637.jpg

満足な内容でごわす! これで1300円くらい。

舞茸、でかっ!!

うどんの太さが絶妙です。太すぎず、細すぎず。

ちゅるちゅるっとしたすべりと、

むにょむにょっとしたコシがたまらんす。

は〜、毎日食べたいのぉ。




車中、EXILEで踊りまくりながら帰路につく。

今回の旅、12時半に集合、21時前に解散、

二人の間に恋が芽生えることも無く、とても健全な旅でした。

恋どころか、途中みっちゃんに

「男みたいなオンナ」呼ばわりされたことが

ナイーブでデリケートな私の心に深い傷跡を残しております。

この傷は、お酒をおごってもらわないと癒えそうもありません。うぅぅ(泣)


それにしても楽しくて美味しかった〜!

「楽しくて美味しい」って、すげぇ幸せ。

みっちゃん、あんがちょ〜ん。


水沢うどん、是非!!!!!
[PR]
by majyogirl | 2009-05-25 01:09 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31