魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

NSGOな月曜日


一週間ぶりの東京です。


今日は約半年ぶりのNSGOの活動日でした。

NSGO(Non Stop Go Go)とは、

学生の時に同じクラスのかみつくえさんと結成したガールズユニットです。

主な活動内容は、あらゆる所にゲリラ的に出没し騒ぎを起こす。といったところです。

超アンダーグラウンドな雰囲気でしょ。


今日は、とりあえず新宿で待ち合わせ、謎の地下組織「●ンクウカン」の

アジトを襲撃することにした。

残念ながら、シンクウカ●のボス・千住玄三郎は不在だったけど、

ブラック黒ちゃんとスマイリー泉くんはいたので

みかんアイスを食らわせ、かみつくえさんの練乳をぶちかまし、

さんざんな目に遭わせやった。


気が済んだのでそそくさと撤退し、目指すは代々木公園。

秋に発売予定のCDのジャケット撮影をした。

お互いを激写しまくり撮影終了。

タイトルは「Non Stop Rose(バラが止まらない)」

ライバルはBz。一応メジャー意識してます。(すべて嘘です)

こんな私たちをプロデュースしてくれる方、募集中です。

f0209058_056374.jpg

f0209058_056592.jpg



そのあとはカフェで一休み。

いつも通り、かみつくえさんの似顔絵を描く私。


f0209058_0572633.jpg



横のオレンジはかみつくえさんに似てる台湾のお土産(財布)です。

もらっても困るのはわかりつつ、あげてしまった。。。すまん。

お茶をしながら、今後の活動を話し合い、解散。


次はあなたの町へ! ドドンパっ!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by majyogirl | 2009-05-19 01:22 | 日々の泡 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31