魔女日記

majyogirl.exblog.jp ブログトップ

Rock on the rock '09


f0209058_23422180.jpg


行ってきました、愛知県。

野外フェス ROCK ON THE ROCK'09

お仕事です。遊びじゃないっす。

今回は無添加タバコのアメリカンスピリッツが

抽選で当たったラッキーなカップルに提供するブースを作ってきました〜。

洋服ブランドRulezpeepsとコラボという形で参加させてもらいやした。

ありがたいっす!



テーマは「再生」

タープはナイロン系の古着の生地をパッチワークしてつくり

内部は、ワラや石や木でコーディネートしました。

私の中での裏テーマは

「人工素材と自然素材のコントラスト」

二つの相反するものをどうマッチングさせていくかが考え所でした。

二日間とも大雨と強風でタープが破けやしないかとハラハラでしたが、

無事に雨風をしのいでいただけたようです。

野外フェスは何時なにが起こるか分からないので、

ハプニングに冷静に対処できる的確な判断力が必要だなとつくづく感じました。

Rulezpeepsの小栗氏は野外フェスの経験も豊富で心強かったです。

小栗氏はサーファーでもあり「風をよむ力」に優れていて

タープをはる方向や張り方、いろいろ学ばさせていただきました。謝々。

それにしても、ライブ感あふれる二日間だったの〜。


タープを縫って縫って縫いまくったミズエ夫人、お疲れさまでした〜。

そして、主催者側の立場でフェスの運営のことや舞台裏を見させてくれたタツさん、

すんごく勉強になりました。

ありがとうございました&お疲れさまでした。石井君もね。

あと、このような機会を設けてくださった上に、体に良い(?)たばこをたくさんくれた

アメスピの方々にも感謝です。


一つ気になるのは、フェスが終わって、そのまま中国に旅立った小栗氏。

豚インフルにやられてないか心配です…



当日のブースの写真が手元に無いのでのちのちUPします。

小栗氏のブログには早速載ってます。こちら


とりあえずタープが出来上がるまでを。。。

f0209058_23494768.jpg

f0209058_2340555.jpg

f0209058_23412245.jpg

f0209058_23414113.jpg

f0209058_2342891.jpg

[PR]
by majyogirl | 2009-05-19 00:00 | お仕事 | Comments(0)
line

マランモルンな日々


by majyogirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30